- Imgur
鮫の帽子を被ったかわいい猫ちゃんの画像です。

画像が投稿されていたimgurでのコメントによる情報で、この猫ちゃんはNalaという名前で、nala_catというユーザー名でInstagramに公式アカウントを持っていることが分かりました。そちらで他のたくさんの画像を見ることができます。シャムとタビー(虎猫)のミックスで年齢は3歳、生後5ヶ月の時にシェルターから引き取られたそうです。

(ちなみにタイトルはアニメ『日常』の「はかせ」のセリフをオマージュしたものです。「鮫」と「にゃん」でどうしても思いついてしまったので・・・)

Photo: nala_cat
Via: I'm a shark. - Imgur

914372_252861721575645_1493889526_n
925265_328114230669186_1879285821_n
926473_1476612775907921_518857461_n
10522302_616451135128933_650672018_n